今週のMステを見よう❕✨

はてぶろお久しぶりです!お久しぶりの記事がけ〜ぽじゃないんか〜〜〜い!

許してほしいです…2021年は現ジャンルが急に増えて、増えて…増えました………増やしすぎて時間と気持ちが足りません。

おかげでビンセンジョいつ観る〜?という状態です。(時間を作れ!)

 

さて、今週の金曜日!6月11日!!Mステ!

見てほしい‼️‼️

と思ったので、書きます。

誰が出るのよ〜と思ったオタク!!(オタク前提?)

なにわ男子

です!!!!!!!!

え?この人久しぶりにはてぶろ更新したと思ったらなにわの話始めた?!となってると思いますが、実は⛄️よりなにわの方がオタクになる兆し(兆し)あったんですよね………

ハマるのはタイミングだし人生は沼だらけなので、J界隈で掛け持ちしたくね〜と思ってたわたしさようならということで(???)

 

 

 

ダイヤモンドスマイルという曲を披露してくれるんですが…めっちゃいい曲…………

うにちゃん的"いい曲"ジャンルの一つであるキラキラソングです(果たしてそれはジャンルと言っていいのか?)キラキラ度合いはベリベリのリンリンリンくらいだと思います!超主観!圧倒的主観!

 

これを先週の木曜日から見てたんですが、Mステで披露するということで!なんというタイミング!!!!!!

 

上にリンク貼った動画と同じ尺をもらえるのかは分かりませんが、とりあえず好きポイントいきます‼️‼️

 

 

①Aメロに入る前のサビ(?)

もう初っ端から大橋くんの歌声で天下とってこうぜみたいなかんじですよね(何言ってるんですか?)

「世界に一つさ〜」のところが大橋くんなんですけど、歌うまwwwwwwwになります。普段喋ってる声とのギャップがあって草生えるくらい歌がうまいです。草を生やすな。

 

②Aメロ(みっちー、恭平くん)

もうね、みっちーと恭平くんが「君には似合わないよ🎶」って言うなら似合わないんですよ!!!!!!!わたしなんて…って言うのやめよ😉になります!ヨシ!(現場ネコ)

 

③Aメロ(長尾くん、りゅちぇ)

長尾くんとりゅちぇの1カラットの目に吸い込まれるのは、我々オタク側なのだが?!となります。「ぎゅっと」の後にぎゅっとなる2人もかわいいです。かわいいです。

 

④Bメロ

年上3人が畳み掛けてきます。オタクくんの元々ない余裕がなくなります。プラチナのジェットに乗せてくれる大橋くん、気まぐれな奇跡に酔わせてくれる丈くん………ていうか気まぐれな奇跡って何ですか?素敵歌詞かよ……(ダイヤモンドスマイルに酔っているうに)

ここからの!!!!!!!!!

⑤瞬きが終わる頃僕だけの君でいてね(Bメロ)

はい!!!!!!!!!!!(返答)

返答というのはまあ嘘…多分…嘘ですけど、瞬きが終わる頃僕だけの君でいてね?!!!?!そんなキラキラな歌詞があっていいのか、!?!??!!!という…………あの、もう、画面からの衝撃波で壁に背中ぶつけて部屋の壁壊れました。

しかも「僕だけの君だけでいてね」は年上3人組で一緒に歌うんですよね〜😇ありがとうございま〜す!

 

⑥甘い運命感じて(サビ)

歌!うま!wwwwwwwwwwwwwwwです。甘い運命、とは…………………甘い運命ってなんですかね…달콤한 운명.........そんな歌詞に出会ったことがない気がするので、ふーんおもしれー歌詞!と思うことで冷静を保ちたいです。無理です。

 

⑦落ちサビみたいなところ

落ちサビみたいなところ、という表現をしてしまいましたがラスサビ前のBメロの方がよかった気がします。落ちサビって言ってみたかっただけです。

今度は西畑くんがプラチナのジェットに乗せて気まぐれな奇跡に酔わせてくれるわけなんですけど、ね〜〜〜!本当天才!アイドル!!!センターを勤めるだけあって本当ずっとアイドルなんですよね…感謝……!

そしてまた「瞬きが終わる頃〜」が来るんですが、アッ…エッ………大橋和也さんじゃあないですか……………オタクDEAD…😇かわいくて歌うまくて天才かッ……………………

ていうか、この後のサビが落ちサビだったのでは?という気がしてきました。まあいいです。(よくないよ)

 

⑧最後

最後のフォーメーションでキラっと決めてくる男子さん。ありがとうございました。(7周回って冷静になってきたオタク)

 

 

Mステ出演の情報を得てからずっと書きたかったのですがやっと書けました……こんなことしてる場合じゃないのに…………

ご本人も言っている通り、衣装やセットも相まって本当にキラキラしてます。少女漫画読んで泣く人種なので、歌詞の理解に時差が生じない日本語のキラキラソングを摂取してしまい本当に危ないです(危ないです?)

YouTubeのコメントに「全肯定男子による全肯定ソング」みたいなのがあって、本当に!それ!!!!!!となりました。ダイヤモンドスマイルで救われる世界があります…

明日CDデビューしてほしいです。なにわがデビューしないならわたしがダイヤモンドスマイルでデビューします!(しません)(オタク特有の◯◯でデビューしたい、カムバしたいのやつ)

 

 

 

というわけでみなさん!あとは金曜日にMステを見るだけです!ありがとうございました!!!

 

おやすみなさい🌝