続・拝啓 先日助けていただいた…

カーテ……

もうこのくだりいらないですかね。先日助けていただいたうにです。オタクです。

 

…………さて、何から言うべきか

Lovelyzの公式アカウントから文書とメンバーからのお手紙を見た瞬間、やっぱりそうだったか…と思いました。

どう考えても続いてほしかったのですが、どう考えても続く希望の方が薄かったので仕方がないことなのかもしれません。

前の記事に「恩返ししなきゃ」と書いたのですが果たしてファンからアイドルへの恩返しとはなんなのか考えました。答えは見つかってませんが………(そかw)

いやいやいや!!!!!!!空気!重!!!

でも!まあ!しょうがなくね???!!?!!だってろぶりずに代わる何かはこの世に存在しないんだし!!!!!!!!ハッ!!!!!!!!!!

(急に何?)

Goodnight like yesterdayのツイートが多かったけどわたしはパッと思い浮かんだ曲がFor youでした。そうですか。

クデエゲはファンへの曲だと勝手に思っているので、でかそうなんでしたっけ。わたしの捏造か公式か忘れちゃいました。(?????)

 

시간이 흘러 우리가 함께 있지 못한대도

슬퍼하지는 말아요

 

これじゃん!!!!!!!!

 

 

認めたくないので誰も解散なんて言ってないから解散じゃないです。

 

いや〜〜〜〜〜もうさ〜〜〜〜〜〜〜〜

辛いです!離れ離れになってしまうのは本当に辛いです!毎日Lovelyz聴きながらこんなにいい曲ばっかりのグループないよーーーーー‼️となりますし、なります。

 

でも本人たちがやりたいことできなかったのも事実だし、よく考えた結果がこれなんでしょう!だから応援するしかないです!!!!!!

幸せならオッケーです!!!!!!!!

 

阿佐ヶ谷姉妹のドラマを観ています。Lovelyzも観ていますか?観ていませんよ〜〜〜阿佐ヶ谷姉妹は早くDestinyを歌ってほしいです。

Lovelyzも阿佐ヶ谷姉妹のように(のように?)ずっと仲良しでいてほしいですね…

何の話?

 

なんか………Lovelyzにもらったものをこれからも大切にして生きていこうと思います。もう新しい曲が出なくても、ステージで歌って踊る彼女たちを見られなくても、見たいけど、そりゃ見たいけど……それが全てではないので…

わたしが助けてもらった事実も変わらずわたしの中にあるし、きっとそれで十分なんだと思います。

綺麗事、でも本当だよ!です。

 

いろんな方のLovelyzのツイートを見て、ああこんなにたくさんの人に愛されていたんだなと少し安心しました。よく分からないけど。

Lovelyzがみんなに愛されていて良かったし、本人たちが1番グループのこと好きだと思うし、そういうグループとファンでよかったです(???????)(何が言いたいかわからなくなってきた)

 

ジスが戻ってきてくれたことも含んで、8人がここまで誰も欠けずに活動し続けてくれたことに感謝です。

オタクの希望としてはまたいつか8人で集まってくれないかなあとは思うのですが…そういう淡い期待をちょっと心のどこかに置いておきながら、11/16以降も生きます。

 

結局よく分からなくなってしまいましたが終わります。(終わります)

ありがとうございました🌝

 

 

 

 

 

Lovelyzへ

8人みんながLovelyzを好きだったように、わたしも大好きです。7年間本当にありがとう。ずっと応援しています!全員で幸せになろうね!