2021-01-01から1年間の記事一覧

続・拝啓 先日助けていただいた…

カーテ…… もうこのくだりいらないですかね。先日助けていただいたうにです。オタクです。 …………さて、何から言うべきか Lovelyzの公式アカウントから文書とメンバーからのお手紙を見た瞬間、やっぱりそうだったか…と思いました。 どう考えても続いてほしかっ…

選挙とわたし

本当は投票日の前日に書くべきことなのかもしれませんが生活が忙しすぎてそれどころではなかったので、選挙は終わってしまいましたが書こうと思います。 「選挙行っても無駄」 「自分には関係ない」 と思っている層に届いたらいいなと思いながら書きます。届…

今週のMステを見よう❕✨

はてぶろお久しぶりです!お久しぶりの記事がけ〜ぽじゃないんか〜〜〜い! 許してほしいです…2021年は現ジャンルが急に増えて、増えて…増えました………増やしすぎて時間と気持ちが足りません。 おかげでビンセンジョいつ観る〜?という状態です。(時間を作れ…

2020→2021 自分

こんにちは! 備忘録としてなんとなく記録しておきたくて書きます。考えることが多すぎたし突然ジャニオタになりかけてるし…(⁉️) 2020年、考えてみたらイベントが多すぎたような気がします。国試受けて卒業式して入職して……我々頑張ったのでは……夏には職場…

Sequence sung by Lovelyz

Obliviateを聴いた時にIZ*ONEにありそうだな〜となんとなく思って活動を見てたんですが、IZ*ONEのSequenceはObliviateをやったろぶりずにやってほしいな〜〜〜〜〜‼️ということで書きました。 ちなみに(?)Obliviateのラスサビでキー上がるのでIZ*ONEの曲…

2020下半期等

こんにちは☃️ なんとか2020年のうちに書き始めましたがあと3時間で年を越すので、おそらく公開するのは2021年になってからでしょう…来年はもうちょっと余裕のある年越しをするのが目標です。 さて、みなさん2020年下半期いかがでしたか?(誰?)わたしは怒…