恋人できて別れた話

久しぶりにはてぶろ書いたと思ったらYouTuberみたいなお話になってしまったんだけど辛いから書かせてください!(表現の自由)(?) 書いてる今日が火曜日で別れたのが日曜日なので別れたてほやほやですよ!(売れないよそのパン)(パン?????????…

2022年 夏の現場

お久しぶりです。うにです。みなさん、お元気でしたでしょうかみなさん。(ミンホさん構文) なんていうかジャニオタになってから忙しくてですね、韓国の音楽ももちろん聴いてはいるんですが、やっぱりめちゃくちゃ聴き逃すことが多くて、今年はおそらく春と…

続・拝啓 先日助けていただいた…

カーテ…… もうこのくだりいらないですかね。先日助けていただいたうにです。オタクです。 …………さて、何から言うべきか Lovelyzの公式アカウントから文書とメンバーからのお手紙を見た瞬間、やっぱりそうだったか…と思いました。 どう考えても続いてほしかっ…

選挙とわたし

本当は投票日の前日に書くべきことなのかもしれませんが生活が忙しすぎてそれどころではなかったので、選挙は終わってしまいましたが書こうと思います。 「選挙行っても無駄」 「自分には関係ない」 と思っている層に届いたらいいなと思いながら書きます。届…

今週のMステを見よう❕✨

はてぶろお久しぶりです!お久しぶりの記事がけ〜ぽじゃないんか〜〜〜い! 許してほしいです…2021年は現ジャンルが急に増えて、増えて…増えました………増やしすぎて時間と気持ちが足りません。 おかげでビンセンジョいつ観る〜?という状態です。(時間を作れ…

2020→2021 自分

こんにちは! 備忘録としてなんとなく記録しておきたくて書きます。考えることが多すぎたし突然ジャニオタになりかけてるし…(⁉️) 2020年、考えてみたらイベントが多すぎたような気がします。国試受けて卒業式して入職して……我々頑張ったのでは……夏には職場…

Sequence sung by Lovelyz

Obliviateを聴いた時にIZ*ONEにありそうだな〜となんとなく思って活動を見てたんですが、IZ*ONEのSequenceはObliviateをやったろぶりずにやってほしいな〜〜〜〜〜‼️ということで書きました。 ちなみに(?)Obliviateのラスサビでキー上がるのでIZ*ONEの曲…

2020下半期等

こんにちは☃️ なんとか2020年のうちに書き始めましたがあと3時間で年を越すので、おそらく公開するのは2021年になってからでしょう…来年はもうちょっと余裕のある年越しをするのが目標です。 さて、みなさん2020年下半期いかがでしたか?(誰?)わたしは怒…

深い森のLovelyz

Lovelyzのオンラインコンサート… 𝑫𝒆𝒆𝒑 𝑭𝒐𝒓𝒆𝒔𝒕 の備忘録です。(と言いつつこれを読んだ人がVOD買ってくれないかな…という気持ちも込めて)(買えるか分かりませんが) 終わってから感じたのは、自分Lovelyzのことめちゃくちゃ好きじゃん?!ということでした…

拝啓 先日助けていただいた…

カーテンです。 ではなくてですね、先日助けていただいたうにです。Lovelyzのみなさん。届かないメッセージ…… 先日助けていただいたカーテンはめいじさんという方のツイートなんですが、もうめちゃくちゃ好きで。長いことフォローさせていただいてて、本当好…

ZombieとDay6と 続き

続かせるなよ。 はてぶろがおかしいので途中までしか保存してくれない呪いにかかっております……パトラッシュ…僕はもう疲れたよ…… リンク貼り忘れたので貼ります…………アハ… Apple Music‎DAY6の「The Book of Us : The Demon」をApple Musicで Kstylehttps://ne…

ZombieとDay6と

わたし にしようかと思ったけどさすがに並べるのキツくない?になったので並べるのやめました。何か考えていたことがあって自分を入れようとしたはずなんですけど、これ書き始めたのが5月で、今もう9月になろうとしているんですよね。(9月になっちゃいまし…

2020上半期

こんにちは⛅️ 相互のみなさんが2ヵ月ずつに分けて良い曲記事を出しているので、わたしもそうしたい!と思ったのですが…まあそんな時間もなく、そもそも新譜に一生追いつかないし無理でした。圧倒的に無理でした。でも年末に1年まとめるのも無理でした…2019年…

ギリギリ合格 〜オタク人生国試編〜

こんばんは!久しぶりの2連休なので記事書きます! 謎に2連休じゃないとブログ書けないんですよね。来月からヨルシミ社畜に戻ります。ずっと在宅でいいんだけどなあ…と思いながらもやっぱりちゃんと働いて自分のやりたい仕事ができるようになりたいとも思っ…

DAY6好き曲 番外編

先日出した記事の番外編です。番外編なので制約もなく自由に書いていくつもりです!一言で終わってしまう曲もあるかもしれませんがその辺は、そかwで流していただければと思います。(そかw)音楽的な意見?に関してですが少ない知識を総動員して絞り出し…

DAY6の好き曲

好きな曲というか、刺さる曲が多すぎてずっと書きたかったのですが「いや昨日デシクを好きになった人間がどんな顔して好きな曲の記事をかくわけ?相互のマイデイは超優しいけどダメでしょ。」とか思って心に秘めていました…(?)そんなところに先日開催され…

よかった曲 2019

諦めて(何を?)これを書きます。まだ書く気あったんだ?! もう2020年の4月も終わりそうですが、2019年を振り返りたいと思います。まずどの曲が2019年にこの世に生み出されたのかもよく覚えてないんですけどね。2019年のいい曲です。そもそもいい曲とは何…

第一志望不合格その後〜オタク人生就活編〜

こんにちは!もう4月も終わりますね!書いてはいたんですけど、いつ公開すればいいか分からなくて結局この時期になってしまいました。入社式も入職も済んで今はほぼリモートワーク。とりあえず書いてた内容をどうぞ。 就活前半戦はこちら↓ とりあえず試験終…

JROCKオタク経歴を持つKPOPオタクがDay6にハマった話

こんばんは!タイトルの通りです。記事書きたくなったので書きます。(まだいい曲2019も全部書いてないのに…) それっぽいタイトルだけど面白いことは何も書いてありません。 記事を書いてる今もDay6の曲を聴いているわけなんですが、めちゃくちゃいい曲だよ…

渡韓で行ったお店まとめ(2018.3.18-20)

新幹線で暇だから初渡韓の記録も書いちゃえ!ということで、人生初の韓国を記録します。よろしくお願いします。 この回は色々あったんですけど、結局MXMのペンミに行くという、本来の目的とは何だったのだろうか?ちょっとそうなった渡韓でした。友達が先に…

渡韓で行ったお店まとめ(2019.11.08-11)

第2弾です!今回はコンサートに行った時のつめつめスケジュールの巻です。 もう既に1日目から記憶がないんですけど我々は果たして何をしたのか、何を食べたのか、記憶がありません。友達にどこで何食べたか聞きました。ありがとう友達。 1.연어롭다 最寄駅:…

渡韓で行ったお店まとめ(2019.12.25)

渡韓で行ったところまとめ、しまーす! 元旦に書く記事がこれかいってかんじなんですけど、よろしくお願いします。 まず記憶が新しいところから、去年のクリスマスです!お誕生日の広告やイベントをやっているカフェに行きましたので、カフェ中心に紹介しま…

とりあえず試験終わったよ 〜オタク人生就活編〜

最初に言います、この記事かなり長くなりました。超暇だわ〜wwwって時に読んでください。読まなくていいです。 実は試験終わってないのに今これを書いています。(9/17くらい) いや勉強しろよ!!ってかんじなんですけどね。 だってもうなんか、絶対受か…

チケット忘れた

タイトル通り、チケット忘れた話です。 ペンラも壊れます。 チケット忘れたけど入れた!みたいな話ではないので、みなさんはチケット忘れないでください。もうチケット忘れないように記録しようと思っただけです。 (チケット忘れた話なのにペンラの話も修理…