Sequence sung by Lovelyz

Obliviateを聴いた時にIZ*ONEにありそうだな〜となんとなく思って活動を見てたんですが、IZ*ONEのSequenceはObliviateをやったろぶりずにやってほしいな〜〜〜〜〜‼️ということで書きました。

ちなみに(?)Obliviateのラスサビでキー上がるのでIZ*ONEの曲はキー上がらないからろぶりずの曲だなということになりました(こいつ、何を言っている?)

普段パート分け下手くそ!!と散々言ってるんですが実際パートを選ぼうと思うと結構難しいことが分かりました。パート分けしてた人、ごめんね。でもやっぱりうまく分けてほしいよ。

 

では。いきますか。今回コレオやフォーメーションについては考えたり考えてなかったりするのでそこらへんは無視してください。

f:id:unico_12:20210103174831p:image

 

 

スジョン
Ay 너의 맘이 닿지 않아 

내게 만은 솔직했음 해

Oh No No No I’m worn out!

 

ユジン大優勝のSequence、ろぶりずは今のスジョンが絶対に優勝すると思ってます。

 

ミジュ
머리가 어지러워

 

ジス
내가 바라던 그 마음이 다

 

ミジュ

다를까 봐 좀 겁이나

 

ジス
I’m a bit old school

 

ケイちゃん
모른 척했지만 난 거기 답이 있어
선을 넘어 문을 열어봐

 

ウンビちゃんのパートなんですが、パワフルボーカルはケイちゃんに任せたいというお気持ちです。

 

イェイン
That’s the sequence Um
진짜를 보여줘 내게 말해줘 네 진심을

 

ウリマンネのイェインちゃんも絶対にこのサビで優勝しちゃう〜〜〜〜〜!

 

ジエ
Hey Yeah Yeah Yeah

 

ソウルオンニ
That’s the sequence Ah
가끔은 알아도 듣고 싶은 게 있어 You know

 

ソウルオンニのYou know...見たくないですか?

 

ジエ
Hey Yeah Yeah Yeah

 

ミョンウン
나의 나의 마음을 Take it or leave it
집중해 더 내 맘이 더 시끄럽게 Yeah

 

ユリパートです。個人的な意見ですが、ユリの声の感じがちょっとミョンウンと重なる部分があるのでミョンウンに。

 

スジョン
나의 모든 걸 Take it or leave it
진심을 다 해 너를 다 보여줘 매일
That’s the sequence

 

このパート最後のThat's the sequenceをやってほしくてスジョンにしましたが、チェウォンのボーカルを引き継ぐとしたらケイちゃんの方が適任な気はします。

 

ケイちゃん
Um 조금만 더 확신을 줘
나도 네가 너무 궁금해 So you tell me now

 

このミンジュパートのケイちゃんを見たいです。

 

イェイン
보기보다는 좀 순진해 모르는 게 좀 많은데

 

ジス
나의 마음과 넌

 

イェイン

다를까 봐 좀 겁이나

 

ジス
I’m a bit old school

 

ここイェナとカンちゃんのパートですが、もしこの2人で見たい!という意見ありましたらお知らせください!!!!!!パート割りとダンスの技術とかでイェインとジスにしてみました。

 

ソウルオンニ
아닌 척했지만 난 기대하고 있어
너의 다음 걸음이 중요한 걸

 

これは身長で選びました(刺されますよ)

 

ミョンウン
모른 척했지만 난
거기 답이 있어 선을 넘어 문을 열어봐

 

ここのなことひぃちゃんの組み合わせも本当は(本当は?)イェインとスジョンとかで見たかった気はするんですが…どうでしょう?(?)

 

スジョン
That’s the sequence Um
진짜를 보여줘 내게 말해줘 네 진심을

 

ユジンのパートはそのままスジョンへ😌💖

 

ジエ
Hey Yeah Yeah Yeah

 

ミジュ
That’s the sequence Ah
가끔은 알아도 듣고 싶은 게 있어 You know 

 

ミジュも絶対やってほしいですよね、これ。いや本当はろぶりずの誰がやっても優勝するんです、それはよくよく考えて分かりました。

 

ジエ
Hey Yeah Yeah Yeah

 

ミョンウン
나의 나의 마음을 Take it or leave it
집중해 더 내 맘이 더 시끄럽게 Yeah

 

ケイちゃん
나의 모든 걸 Take it or leave it
진심을 다 해 너를 다 보여줘 매일
That’s the sequence

 

イェイン
눈치 보지 마 Right?
위험해도 Alright?
너의 뒤를 따라 갈

 

ミジュ
모든 준비가 다 됐어 난
눈치 보지 마 Right? Right
위험해도 Alright? Right
너의 다음 Track에 닿기 전에
꼭 Tell me your mind

 

ここのイェナとチェヨンのところ、イェインとミジュでいいですかね?(はい?)

 

ケイちゃん
That’s the sequence Um
진짜를 보여줘 내게 말해줘 네 진심을

 

ジス
Hey Yeah Yeah Yeah

 

ジエ
That’s the sequence Ah
가끔은 알아도 듣고 싶은 게 있어 You know Oh

 

ジスとジエかなり迷ったんですがパート少なかったのでジエにしてみました…うーーーーーん!🤔

 

ジス
Hey Yeah Yeah Yeah

 

スジョン
나의 나의 마음을 Take it or leave it
집중해 더 내 맘이 더 시끄럽게 Yeah

 

チェウォンがやってるシャウトはソウルオンニでどうでしょうか…いけるかな…

 

ケイちゃん
나의 모든 걸 Take it or leave it
진심을 다 해 너를 다 보여줘 매일

 

ミョンウン
내 얘기 속에 Day by day 번지네
날 간지럽게 해

 

ケイちゃん
너의 모든 걸 들려줘
진심을 다 해 너를 다 보여줘 매일

 

スジョン
That’s the sequence

 

最後は優勝間違いなしのスジョンで締めたいです。

 

 

 

スクショ下手くそ芸人なので、ここのコレオが〜というのは動画見てもらって…というかんじなんですが以上になります!いかがでしょう!(とは)

このパートこのメンバーがもっと良いと思います!みたいなご意見ありましたらマシュマロ投げてください〜!😋

こうやってカバーしてほしい欲に対して自給自足を行うわけですね。理解しました。結構好きなことが前提で、加えて自分なりの解釈も必要なのでまあまあエネルギーが必要でしたが楽しかったです!!!!!またカバーしてほしい欲があったらやりたいです!!

 

ありがとうございました🪐